観たい!食べたい!遊びたい!

映画やドラマを見たり、食べたり飲んだり、旅行したりします

洋画:ミーン・ガールズ

面白   ★★★★★

ストーリー★★

アクション―

笑い   ★★★

泣ける  ―

セクシー ★

グロ   ―

ずっとジャージーショアを観てたので久々の映画です。

これ、かなり笑えました!!!

 

リンジー・ローハン主演のミーンガールズ!

ミーン=mean=意地の悪い

話がそれますが、テイラースウィフトの歌でもありますね。

someday I'll be~♪ってやつ

可愛くて大好き(*^^*)

 

リンジーローハンこのとき18歳で、

取り巻きの女子役で出てくるアマンダ・サイフリッドも18歳だとか!!

若い!!可愛い!!もうこれだけで観た価値あった!!

 

そしてこの映画のヒットでリンジ―は色々とドラッグやら

何やらに走っていったそうなのですが・・・

 

観ている途中で、プラスチックスのボスのレジーナ、

誰かに似てるな~と思って調べたら、彼女、なんと、

大!大!大好きな

「君に読む物語」のヒロインの方でした!!

レイチェル・マクアダムスさんというのですね!

シャーロックホームズや恋とニュースの作り方にも出てたんだ!

気づかなかった・・・不覚・・・

君に読む物語ではジンジャーヘアでかわいかったけど

ブロンドもめちゃくちゃ似合っててちょーキュート!!

 

その他にも、TED2を思い出させるようなおバカなアマンダも必見です☆ミ

レミゼとかジュリエットからの手紙の綺麗&スマートなアマンダもいいですが

こっちの方が私は好きです。バカっぽい子が好きなんです。

 

ストーリーで一点気になったのは、

思い出したようにジャングル設定が出てくる所。。。

なんかもはやこの設定無理やり入れなくても・・・と思いました(・・

 

でも全体的に面白いしみんな可愛いしでもう一回観たい作品でした!

次回作のミーンガールズ2も出てるみたいだから今度観てみよーっと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°