観たい!食べたい!遊びたい!

映画やドラマを見たり、食べたり飲んだり、旅行したりします

ファンタスティックビースト

2D,3Dの両方で観てきました!

 

ファンタスティックという名に恥じないいい映画でした✨

1️⃣元気が出る映画2️⃣泣ける映画(人による)3️⃣子供と観れる映画だと思いました。

 

1️⃣

ハリーポッターは、シリーズ後半から暗い内容になってたから、元気出したいときに観たい映画はないが、

これは観たい。これは元気ない時に観たい映画だ。

主人公ニュート・スキャマンダーの仕事に対する姿勢、情熱を見ると自分も頑張ろうという気になれます。

あと何よりわくわくする!

また好きなことに没頭する主人公を観ると転職とか考えてる人は勇気をもらえたりするのかも。

 

2️⃣

また、わたしは涙もろいので感動泣き、嬉し泣きのW泣きでした。

わたしの周りで泣いてるのは数人でしたが。

なので泣いて心を浄化する時に観る映画かどうかは諸説ありなのかも〜

 

3️⃣

夢いっぱいの内容で、綺麗・色彩が豊かな映像からできてる映画だったので、想像力豊かな子供もきっと楽しい映画です。

 

千と千尋の神隠しを小さい頃に観た時の感覚に似たものを覚えました。

あれはアニメだけど…綺麗で、不思議な点は似ているのかもしれない。

 

 

そして最後に、なんといってもエディ・レッドメインが最高だった!!

レミゼエディ・レッドメインも大好きだけどこっちのエディも大好き!
動物大好きなコミュ症って感じで可愛い!
どっかの牧場で見かけた口下手なイケメン飼育員さんを思い出しました…😀