観たい!食べたい!遊びたい!

映画やドラマを見たり、食べたり飲んだり、旅行したりします

クリスマス?もちろんシュガーラッシュ観たよ!

宣伝開始された時点で注目していたシュガーラッシュ!

え、あのキャラでるの!?あのキャラも!?まじで!?ディズニー好きなら気になってしかたない!

 

クリスマスにビール飲みながら鑑賞🍻

 

観た感想としては、

時代にあった、奔放系、自立プリンセス爆誕💥

 

ゆるふわ女子憧れパワー系女子が観ると、わたしこのままでもええんや!苦手なことじゃなくて長所伸ばしていけばいいんじゃ!と思える内容ですね!いいね!

 

リマインダー

①子供と安心して観れる!

②爆笑!映画館、隣のおじさんも腹から声出して笑ってた😂

(泣く要素は少なめ、ストレス発散で泣きたい時観るもんじゃないかも、泣くならやっぱP.S.アイラブユー)

Amazon.co.jp: P.S. アイラヴユーを観る | Prime Video

③ロマンチックは、なし!

④カルホーン大佐の声優って、gleeジェーン・リンチさんだったんだ!あの、スー!

 

成長がテーマの一つなのかと思われる、これ、映画の中だと友情なんだけど、恋人との関係にも当てはまるのでは…?と思いながら観たである。

 

パロディ盛りだくさん(笑わせ方的にはTed テッドに似てる、あんな下品ではないが)、そして、ディズニーキャラいじりに愛をとても感じる💕映画作りに関わった人達、みんなディズニー好きなんだろな!

 

ラブ&ピース✌️✌️✌️